FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えぇ、ノロケですとも
2006-10-03 Tue 16:00
 心身ともに絶不調で、落ち込んでることを隠すことも出来ず、自分が不安に感じていることを正直に書いた。

「前彼からメールが来たと思って開いたら一方的な別れの宣告だった、のが、自分で思ってる以上に傷になってるみたいで。
 心のどこかで、いつ手をほどかれるか不安で怯えてる気がする。嫌われかけてたらどうしよう、とか、うんざりされてたらどうしよう、とか弱っている時は特に不安になる。。。。。とても必要なんだよ。だから、失いたくなくて不安になるの」

「必要とされるって、うれしいよね。ありがとう」
「心の中、全部見せられたらいいのに。。。逢いたいな。。。逢いたい?」
「逢いたいよ。すごく」
「。。。すごく安心した。。。ホテルで抱き締められてた時の感触、思い出しちゃった」
「愛してる」
「私も。。。愛してる。。。逢いたいって言ってくれたから、必要としてくれてるから、まだ私、頑張れるよ」
「辛い時は、辛いって言ってね…」

 そんな流れの中で、明日、お昼一緒に出来ることになったんだ。今度はお蕎麦。新蕎麦が食べられる~ぅ。きっと、私が落ち込んでたから気を遣ってくれたんだろうな。申し訳ないけれど、でもやっぱり嬉しい。
 肝心な部分でちゃんと気持ちを拾ってくれるから、離れられないな・・・・・・。

 あっ、今日で初デートから丸2ヵ月だあ! まだそんなもんなのかあ。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<蕎麦ランチ | 月の裏側 | さびし・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
