FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタばらし
2006-10-05 Thu 16:00
 昨日の短いデートの後で、メールを交わしてた。Hからのものだけ載せてみるけど・・・・・・。

「今日はね、つか今日だけじゃないけど、自分でも抑えるのがしんどかった。一度手引っ張って抱きしめた時は、そのまま押し倒そうとか思っちゃったし」
「弱いところもさらけだしてるし(これは、割とだれにでも)、強がってみせたりもするしね(これは、まゆみにだけ)。
 弱いとこ見せられる自信はあるよ。自分は格好悪いヤツだって思うから、弱いところを見られるのは全然恥ずかしくないよ。でも、それを取り繕うとしている自分はもの凄く格好悪いって思う。そういう「格好悪い自分」は、信用できる人にしか見せられないよ」
「信用できる人がどれだけいるのか…今は、ひとりだけ。って書くとまた過去に妬くんだろうけど、ここまでネタばらし?したのは初めてだよ。
 まゆみにはすべてをさらけだせるし、それに駆け引きも必要ないし。つか、駆け引きはきらいだし」


 結構誰にでも弱いところをさらけ出すと聞いた時はショックだったけど、思考の流れを教えてもらうと、嬉しいなって思える。ひとりだけ信用できる・・・・・・それがどんなに嬉しいことか。
 格好悪い自分、をそのまま見せるって、勇気が要る。それは私にはとてもよく分かる。だからこそ、その対象が私であることが、涙が出そうになるほど嬉しいし、絶対に裏切るまいと思う。

 もっと、もっと深く理解し合おうね、H。
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<本能で呼んでる | 月の裏側 | 蕎麦ランチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
