FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本能で呼んでる
2006-10-06 Fri 16:00
 隔週だったのが毎週逢うようになった。それでもまだ足りない・・・・・・なんて、貪欲な私たち。逢えば逢うほど、逢えないでいる時間が辛くなる。諦めがつかなくなる、というか。逢えないのなら我慢するしかないけど、逢えちゃうからね~、うん。
 2人でどっか1泊でもいいから行けたらいいのに。時間を気にせず少しでも長く一緒にいたい。

 でも・・・・・・これが続いていったり、望みが叶えられたりすると、望んじゃいけない領域まで望んじゃいそうで。今だって、彼にとって「1番大事な人」って言葉を大切に抱き締めてるけど、私より大事な人たちがいることは分かってるし。恋と家庭は別次元。分かっているけど。
 とはいえ、以前Hも言ってたように、恋人とか愛人って意識じゃないんだよね。2人がなんなのか、なんて考えてない。一緒にいたい人だから、一緒にいる。本能なのかしらねぇ・・・・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<アルミ少女 | 月の裏側 | ネタばらし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
