FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
取らぬ狸の・・・・・・
2006-10-08 Sun 16:00
 一応木曜にデートの約束はしてるけど、最高で午前中デート、最悪でランチデートとハッキリは決まっていない。そのくせ2人とも、午前中デートの内容しか考えてないの。服着たままで立ちバックしたいとか、パンスト破って挿入したいとか・・・・・・ランチだけになったらどうするんだろう(笑)

 でもね、ちょっとSMっぽいプレイはしても、Hは「征服したいとは思うけど、支配したいとは思わない」の。私も、征服されたいとは思うけど支配されたくはない。
 微妙な心理だけど、その辺が一致しているから、かえって安心してオスとメスになれるのかも。支配者と被支配者ではなく、互いに対等なの。うん。

 でもなぁ・・・・・・付き合って2ヶ月でここでしょう? これから先、どこまで行くんだろう? 逆に精神性重視で淡白になっていったりして?
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<風邪で弱気・・・・・・ | 月の裏側 | アルミ少女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
