FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり触られるのね・・・・・・
2006-10-12 Thu 16:00
 今日のランチデート。出かける少し前に、「2時まで休み取れた」とメールが入り、嬉しくてもう、わっくわく。

 いつもの時間に合流して、駅のコンコース内にあるカレー&バーのお店に。Hは生ラムカレー、私はチーズチキンカレー。美味しかったけど、もうちょっとライスがほしかったかなぁ。
 まだ時間があるから、そこから近くの公園でお散歩。やっぱりというか、触られ放題&キスされ放題。人気のない小道で、彼のブレーキが外れかかり、後ろからスカート捲り上げかけられて大焦り。荒い息は聞こえてくるし、このままやっちゃうつもりじゃないかと更に大焦り。流石に、ねぇ・・・・・・いくらなんでも・・・・・・。
 ただ、風が冷たくて、歩いていると身体が冷え切ってしまいそう。名残惜しいけど(?)さっきのお店の並びにある喫茶店に移動して、熱い珈琲を飲んで、生き返ったよ~。

 今度は時間があれば来週、かな。私の都合もあってランチデートになってしまうけど。しかし、公園での彼の感じでは、いつまでセックスお預けに我慢できるやら不安だわ。逢えないなら逢えないで仕方ないから我慢できるけど、すぐ隣にいると我慢できなくなる、って言ってたし。
 男って、不便というか、そういう生き物なのね。直結というか。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<考えすぎなのかな | 月の裏側 | 磨きますっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
