FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見せたい気持ち
2006-10-15 Sun 16:00
 朝方にメールをやり取りしていたら、
「これは、ただの朝勃ち(笑) でも、まゆみに見て欲しかったんだ」
 と、画像が送られてきた。うーむ。元気そうなお姿を拝見できて嬉しいけど(笑)、画像は画像でしかないもんね。かえって悶々としちゃって辛いなあ。

 見てほしいって、どういう気持ちから来るのかな? 相手の心に鍵をかけるようなものなのかな? 繋がりたいけど出来ないから、せめて・・・・・・とか? 分かっているようでやっぱり私は女だから、男の心理はまだまだよく分からない。
 分からない生き物だから、お互いにドキドキハラハラするんだろうね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:2
<<無理かも・・・・・・ | 月の裏側 | 深まっていく>>
この記事のコメント
自分を晒したい気持ちの方が強いかな。
でも、だれでもなく、安心して晒せる相手。つまり心を感じてもらえる相手。
あおして、できれば、その晒した姿に反応してくれる相手。
2006-10-20 Fri 21:53 | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 内容変更]
シュンさんへ
そうなんでしょうね・・・・・・
私には抵抗なく全部さらけ出せると言ってたし。
嬉しいことです。
2006-10-21 Sat 02:00 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
