FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そして・・・・・・
2006-10-18 Wed 16:00
 昨夜はずうっと祈ってた。生きてさえいてくれればいい、って願ってた。少し、泣いた。朝刊がポストに差し込まれる音を聞いて、重たい足取りで取りに行き、テーブルの上に広げて逡巡・・・・・・。見たいような見たくないような、でも確認はしないといけないから。
 住んでる街に、彼の名前はなかった。それで不安の半分は解消。後の半分は、入院してたり意識がない状態だったら?になった。

 そして朝8時過ぎに、「きのうは、ごめんね。いろいろあって、連絡できなかった。ごめん」とメールが来た! 怒るなんてとんでもない、元気でいてくれただけで満足で。なにがいろいろあったのか、彼は言わないし私も訊かない。お互いに、教える必要も知る必要もないって考えているから。
 で、来週はゆっくりできそうということで、都合のつく日の午後からまったりデートです。なにかとトラブル続きだけど、ゆったり一緒にいられるといいなあ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:2
<<全てが互いのもの | 月の裏側 | 何事が・・・・・・>>
この記事のコメント
初めまして!ずっとロムってました。
せっかく安堵してるところ水をさすようですが、最近は不幸の知らせを新聞に載せるのは個人情報うんぬんで遺族の意思次第という現実を知ってますか?
相手の健康状態を心配しながら待機状態~そんな関係でも幸せならいいのですが 勝手ながらまゆみさんの精神状態を心配しています。
婚外恋愛って もっとときめいて艶っぽくお互いが結婚生活で満たされない部分を満たす関係が俺の持論 なんか・・・もったいないです。

2006-10-18 Wed 17:53 | URL | 豊 #ncVW9ZjY[ 内容変更]
豊さんへ
コメントありがとうございます。

載せられないことがあるというのは知っています。
けれど、お互いの家庭には勿論秘密の関係ですから、なにかあった場合に直接連絡できないのは当然のことで。
であれば、例え遺族の意志次第で掲載されないことがあっても、チェックしてしまうものでしょう。
普段ならここまで心配しないけれど、必ず連絡がある人だから非常に「らしくない」事態だったので、と。

婚外恋愛にも、いろいろありますよ。
恋愛は楽しいだけじゃないですから。美味しいところだけ食べてるわけにもいかないし。
ときめいて艶っぽくて、満たされない部分を満たすのなら、浮気だっていいんですから。
2006-10-18 Wed 18:02 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
