FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
が・ん・ば・る
2006-10-20 Fri 16:00
 なかなか自信が持てない彼のために、私はどうすればいいのかな?って考えてた。
 ホテルにいる時は人目がないから安心して2人とも心の内を語るし、甘えまくったり拗ねたり嫉妬したりするから、それで安心できるけど・・・・・・だからって毎日毎週ホテルというわけにはいかないんだし。

 なので。すごぉく照れ臭いんだけど、すごぉく恥ずかしいんだけど、思ったこと感じたこと、素直な言葉で伝えることにした。自分の言動を他人の目で見てしまうから、甘ったるい言葉は逃げ出したくなるほど言えない私なんだけど・・・・・・照れはこの際ねじ伏せて。
 だって、私たちは良くも悪くもよく似ていて。彼がラリラリ全開でたくさんの言葉をくれた時、私は安心できてた。だから彼にも同じように伝えたい。少しでもそれで安心してくれるのなら、照れ臭いくらい・・・・・・平気さ。うん。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<シンプルだからこそ | 月の裏側 | 全てが互いのもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
