FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一緒に歩き続けるために
2006-10-22 Sun 16:00
 照れ臭かろうが頑張って、想ったこと感じたことを素直に伝え続けてます。彼と出逢ったことで私がどれだけ変わってきたか、幸せに感じているか、少しでも今までより多く分かってもらえたらいいな、って。
 理屈じゃないんだよね。計算でもない。ただ、なにかしてあげられることはないかって、それだけの想い。だって、自分のせいで私を苦しめてるなんて、いつもそう思ってたら2人の道が閉じてしまうだけでしょう?

 逢ったら言おうと思ってることが、ひとつ。
「自分を信じられなかったら、Hを信じてる私を信じてね」
 まあ、私の自己満足でしかないかもしれないけど・・・・・・でも出来ることはしていくの。同じ後悔するなら、やれることはやっておいた方がいいのだから。それに、私がポジティブでいれば、彼も影響受けるだろうし。

 対等な関係なんだから、余裕がある側が支えて守ればいい。今はそれが私だというだけのこと。逆の時には思い切り支えてもらうから、いいのさっ。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<待ち遠しい! | 月の裏側 | シンプルだからこそ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
