FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のまったり・・・・・・
2006-10-25 Wed 16:00
 さて、昨日のデート。
 午後に待ち合わせて、久し振りに2人で初めて行ったホテルに入った。いつも使うランクより2ランク上って感じの部屋しか空いてなかったから、仕方なくそこにしたけど・・・・・・高いだけはある。広かった~。どうせ風呂とベッドしか使わないのに、無駄に広かった(笑) ちっちゃいけど渡り廊下もどきがあったよ(笑) そんなのいらないから安くしろってのね。
 部屋に入って、コートを脱いで荷物を置いたら・・・・・・いきなり抱き締められてキスされて、そのまま壁に手を付かされて立ちバックに突入してしまった。途中でベッドまで引っ張っていかれて押し倒され、正常位に突入するも・・・・・・。
 なんせセックスは約1ヵ月ぶり。その、1ヶ月前のセックスは完治宣告前で制限しながらだったから、なにも気にすることなく、ってのは2ヵ月ぶりか。お陰で正常位になってから1分ほどで、H、フィニッシュ。すごぉく気持ち良さそうな顔してた。ヨカッタ。
 その後も2回して、2回目は1回目から時間が経ってなかったから中折れしちゃったけど、3回目は元気に最後までイッてくれましたー。途中で睡眠とったのが良かったのかな? 5時間で3回なら、充分だよねっ。

 なんだか、いつにもまして寂しがり屋で甘えん坊で、不安でいっぱいのHでした。私を抱き締めて「やっぱり不安だよ・・・・・・」って言うんだ。私が誰か他の男に奪われやしないかと、不安が消えないって。
 人嫌いで独りが好きで、でも寂しがり屋で。理解者なんていないって諦めてるけど、理解してほしいって心の中で思ってる。そんなHにとって、私は内側に入ってきても違和感がなくて自然体でいられる相手。いつもは人を拒絶するのに、私のことは際限なく求めてる。
 ・・・・・・だから、失うのが怖くて不安なんだね。やっと見つけた宝物(自分で書くと照れるけど)だから大事に抱え込んで、失わないように奪われないように。彼の不安はやっぱり私では拭えないものなのかな・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<男心は分からない | 月の裏側 | いってきま~す>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
