FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男心は分からない
2006-10-26 Thu 16:00
 そういえばねぇ、ベッドで抱き合ってるとき、妙にアナルに執着してたのよね。多分、入れたいわけじゃなくて、「自分だけのなにか」が欲しかったんだと思うけど。
 私はそういうの好きじゃないから拒否してたら、「他のヤツには入れさせたくせに」って拗ねちゃって。入れさせたわけじゃなくて、泥酔させられて入れられてしまっただけなんだけど・・・・・・彼にとってはそんなこと関係ないのよね。
 男の嫉妬はどう発動するか、ちっとも分からない・・・・・・。

 なのに、付き合い始める前にメールでしていた話を否定するようになって。私と知り合う2ヶ月前に抱くことになった女性のこととか、前カノのこととか・・・・・・「まゆみしか知らないから」なんて言葉で、なかったことにしてる。私はちゃんと覚えているのに。
 私への配慮なのかもしれないけど、過去の人たちを否定しないでほしくて。いつか私のことも、なかったことにされるんじゃないかって、そう考えちゃう。確かに過去の女性たちに嫉妬するけど、私に話したことがあることなんだからそれまで否定してほしくない。だってそれじゃあ、嘘ついてるのと同じだもの。知らないことは黙っててほしいけど、知ってることは消さないでほしい。変かな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<つまーんなーい | 月の裏側 | 久々のまったり・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
