FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
取越し苦労
2006-11-02 Thu 16:00
 明日から連休ですねえ。私は全然予定なし。Hはどうか分からないけど、まあどこかに行くんだろうな。彼自身は死んだように眠りたいらしいけど、なかなかそうもいかないんだろうし。
 ・・・・・・お休みは嫌い。メールなかなか来なくなるし、返信してもまず返って来ないし。それでも、付き合いたくて付き合っているんだから、我慢しないとね。寂しいけど。

 昨日はPCの調子が非常に悪くて、メールも殆ど出来なくって。寂しいし切ないし、連絡が取り難くなっている間に、彼にもっと相応しい女性が出現したらどうしよう・・・・・・なんてことを考えて不安になってたり。
 そんなことないだろうって理解はしてるけど、人の心は流れていくものだし、世の中はなにが突然起きるか分からないものなんだし・・・・・・って、こういうのを取越し苦労と言うのだわ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<3ヵ月経って | 月の裏側 | 寂しさと幸せと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
