FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3ヵ月経って
2006-11-03 Fri 16:00
 妙に思い出してしまうのは、こないだのデートの、一番最後にしたセックス。というか、終わった直後の、Hのなんともいえない微笑と「ダメだ・・・・・・完全にメロメロだ」の台詞。自分に対する照れと、私への愛しみが顕われている表情と声だったから。
 そんなにしょっちゅう出逢える表情じゃない。聴かせてもらえる言葉じゃない。それをちゃんと見せてくれたこと、言葉にしてくれたこと。それが嬉しい。

 そう。今日で付き合い始めて丸3ヵ月なんだ。
 スケジュールを調べてみたら、10回逢ってた。まだそんなもんなのかぁと思うけど、この期間に、いろんな表情の彼にどれだけ出逢っただろう。多分、彼自身も知らない表情もあるだろうな。同じだけ、私も、いろんな表情を見せてきたのかな・・・・・・。
 これからも、新しい自分に出逢っていこうね、H。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<want から need へ | 月の裏側 | 取越し苦労>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
