FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
足で楽しむランチ
2006-11-08 Wed 16:00
 今日はランチデートに行ってきた。相変わらずの短時間だったけど、逢いたかったし、触れたくてたまらなかったからいいんだ~。なんだろ、じっくりじっくりだけど、しっかり私も好きになっていってるんだなあ。
 ちなみにランチで食べたのは、カツカレーでした♪ なんだか揚げ肉が食べたかったのよ(身体が疲れているのかな)。

 好きな人と向かい合って食べるご飯は、美味しかった。例え1時間に満たないデートでも。
 各席は掘りごたつスタイルで、それぞれ布で簡単に遮られて個室のような雰囲気なので、人目を気にしながら軽くキスしたり、足を絡ませたり。テーブルの下から私の足首を掴んで、足を股間に導くH。しっかり大きくなってたので、足で擦ってあげました(笑)

 向かいで興奮している顔を見てると、同じ妄想を巡らせて同じように相手を求めてるのが良く分かった。
 こういうのもいいけど・・・・・・中途半端に刺激されて後が辛くなっちゃった。求めているのは、もっと相手の心に、身体に深く入り込んで融けてしまうことだから。でも、ずっと離れて想っているよりは、まだいい、のだけれどもね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<ノックしなくちゃドアは開かない | 月の裏側 | I need you>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
