FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暴走反応
2006-11-10 Fri 16:00
 こないだのランチの時、やけに下向きっぱなしで人の顔を見ようとしないから、メイクとか髪型とか服装がなにか変だったのかと不安になって。それで「どうして、あまり私の顔を見なかったの? 眠かったのかな。。。それとも。。。」と訊いてみた。

「暴走するとやばいじゃん。そうならないように、コントロールしてた」
「暴走しそうだったの? 顔見てたら、そうなっちゃう?」
「目を見てると、オスになりそう。飛びつきたくなる」

 ・・・・・・そういうものなんだろうか。確かに白昼の飲食店で暴走されると非常に困るけど(それどころではない)。今までそういう人と付き合ったことがないから、Hが特殊なのか普通なのか判断できないわ。他にいなかったということは特殊なのかしらん。
 というより、私はHに対してそんな反応を促す存在、なんだろな。だから他の人はそうならない。彼にとってだけ、特別な存在、なのかも。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<ただそれしかなくて | 月の裏側 | ノックしなくちゃドアは開かない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
