FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心外
2005-10-10 Mon 16:29
 当人はごくシンプルにさらりと書いているつもりなんだけど、最近「エロい」「エロエロじゃん」と言われました(涙)・・・・・・なんで? 行為の具体的内容はそんなに詳しく書いてないはずだし、分かんない。
 ・・・・・・なにか滲み出てるものでもあるのかしら(笑)

 だけど、ちょっと思ったのは、「エロってなんだろう」ってこと。人によってその基準は違う、それは当り前。だからこの程度でも「エロ」って言われちゃうんだろうな。
 私はエロくないです。普通ですぅ・・・・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふりだしにもどる | 月の裏側 | 想う・・・>>
この記事のコメント
私も・・・・
まゆみさん、こんにち は(*^-^*)私なんて「お前は顔がエロい!」なんて言われる。かなり失礼だよね。本人には全くその気がなくても、まわりの男どもに言わせると「エッチしたいなぁという顔をしいるだろう」本当に心外だよね。セックスアピールっていう雰囲気がまゆみさんにもあるってことじゃ?!・・・。
不細工だっていわれるよりは、ましかなぁ・・・と変なとこで納得してたり。
2005-10-11 Tue 12:17 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
>ゆかさんへ
「顔がエロい」かあ、なんちゅうことを! なんか、それだけしかないような人間みたいで、やだよね。他に言うことないのかなあ。
・・・・・・結局は、そういう気持ちで男たちが観てるからだよね。

セックスアピールかあ。普段はもの凄くサバサバしてて、同性の感覚で扱われてるんですよ(涙)
ベッドでは変わるらしくて、そのギャップがいいらしい(苦笑)

確かに不細工と言われるよりはいいけど・・・・・・微妙に複雑かも。
2005-10-11 Tue 12:23 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
