FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手を繋いで、隣に
2006-11-16 Thu 16:00
 昨日はね、2人で並んで電車を待ってるだけで、互いの纏ってる空気がひとつになる感じがした。ひとりとひとりが並んでるって感じじゃなくて。それがとても自然で、当たり前で、「違和感がない」ってこういうことなのかなって思ってた。

 人目を盗んでキスはしたけど・・・・・・それよりも手を握ってたり、向かい合って食事してるだけで、2人とも自然に笑みがこぼれてたかも。一緒にいて、相手を感じるだけで、それだけで幸せなんだよね。
 そりゃあセックスで身体を繋げたいけれど、手を繋いで隣にいるだけで、特になにも喋らなくても満足だったから。こういう幸福感もいいなぁって思ったよ。

 ただ、Hは体調が悪いみたいで目の下に隈ができてるし、食欲もそんなにないとかでやつれて見えて・・・・・・それが心配。これからどんどん忙しくなるから、体調管理が本当に心配だなあ。
 私にはなにもしてあげられないから、尚のこと、心配。だからなるべく私が元気でいようと思う。私がにこにこと笑顔でいることで、なにかの力になれたらいいな、と。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<我儘の加減 | 月の裏側 | いつも2人で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
