FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まあ、いいや・・・・・・
2006-11-26 Sun 16:00
 丸1日、どちらもメールしなかったのは初めて。もう醒めちゃったってことなのかなあ、それともバレたりなんかしてメールできないのかなあ、そしたらこっちからはメールできないしなあ・・・・・・なんてことをぐるぐる考えたりしてた。
 まだ機嫌悪かったらダメ押ししそうだし、ほとぼりが醒めるまで待つ方がいいかなと思っていたら、昼過ぎにぽつんとメールが届いた。

「体調はどうかな」

 文体がやや戻ってる。それから2通ほど体調の報告をして、メールはお終い。ものすごぉく物足りないけど、まあいいや。あ、月曜はどうしよう・・・・・・逢えるのか聞かなかった。
 まあ、縁があるのなら続いていくだろうし、なければ終わるんだと考えよう。起きるかどうか分からないことばかり考えても、あまりいいことにはならない気がするわ。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<腑抜けてる | 月の裏側 | ・・・・・・踏んだ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
