FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腑抜けてる
2006-11-27 Mon 16:00
 考えちゃいけないことを考える。
 どんなに居場所がないといっても、やっぱり子供たちには甘い父親なのかな、とか、夫としての顔とか・・・・・・。私が知ってるのは、彼の素の顔。それ以外の顔は知らない。
 こういう関係だから、それが当然。分かってるけど。私は「すきま家具」なのかな?なんて思ったり。

 こんなこと考えちゃうのは、2週間逢ってないからかも。メールだけで声も聴いてないし・・・・・・。信じてないんじゃなくて、ただ不安なだけなんだけど、せめて手を繋げたらなって思う。
 なーんか私、腑抜けになっちゃってるなぁ・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<1h オアシス | 月の裏側 | まあ、いいや・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
