FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1h オアシス
2006-11-28 Tue 16:00
 昨日、月曜日。ランチしてきたの。ランチ、できたの。

 待ち合わせ時間や行く店の確認メールやり取りしながら、嬉しくて嬉しくて。でも待ち合わせ場所に現れたHは、疲れた顔して無口。電車に乗ってきっちり隣に座っても、無口・・・・・・下向いてるし・・・・・・。
 言い出し難い話でもあるのかな、別れ話を切り出されたらどうしよう・・・・・・って思うと心臓がドキドキしちゃって止まらない。もう少しで目的地というところで、Hが人の目に付かないように、コートで隠すようにして手を握ってくれた。ごつくて温かい手を感じて、ようやく心の底から安心できたんだ。

 お蕎麦食べながら、週末の心の揺れ動きのことを話したら「そんなにビクビクしなくていい」ってたしなめられちゃった。「メールの文体の変化は全く意識してないことだから、いちいち気にしなくていい」とも。良かった・・・・・・。
 食べ終わってから時間がまだあって、そして私たちは欲望に素直なカップルなので(笑)、ビルの中の死角ごとにディープキスしたり身体をまさぐり合ったり。Hがおっきくなったのを引っ張り出してみせるから、つい私も触ってしまい、ついぱくっと咥えてしまったりして。なにやってるんだかもお。

 あぁ、でもねえ、Hの最初の顔と最後の方の顔、全然違ってた。疲れて強張った表情が、どんどん柔らかくなって笑顔が増えて。ほぐれていく、って感じ。見ている私も嬉しくて笑顔いっぱい。
 たった1時間だけど、互いにとってオアシスのような時間だった・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:2
<<発端よりも経過 | 月の裏側 | 腑抜けてる>>
この記事のコメント
よかったね。
ビルの死角・・・そういうのがいいな^^

人は人で癒されるのでしょうね^^。
ひとりよりも・・・ふたり・・。
でも、ただの二人では疲れてしまいますが。
2006-11-29 Wed 12:46 | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 内容変更]
死角ははらはらドキドキで、人目も気になるし監視カメラも気になるし(笑)
Hはそういうものが意識から飛んでたみたいだけど。
結構ヒヤヒヤします。

ひとりとひとりで、ふたり。
そして、ふたりでひとつ。
そんな、ふたりです。
2006-11-29 Wed 12:50 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
