FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シンクロ
2006-11-30 Thu 16:00
 どうにも、こうにも、悶々とした状態が続いててどーしよーもなくって。買っちゃおうかな、ローター・・・・・・と、ラブコスメティック(以下LC)で物色してた。単品よりセットがいいかなあ、予算からいくとこっちかなぁとか思案しながら、物色してるってことをHに何気にメールしてから、ハッと気付いた。
 2月には誕生日がある! バレンタインもある! ローターに使ってたら、プレゼント張り込めない! 一緒にいられるという意味でお財布に、早めのバレンタインチョコを添えてプレゼントしようかって考えてたんだった。
 というわけで、あっさり諦めました。自分の快感よりHの笑顔、です。

 そしたらですねぇ・・・・・・Hからメールが来まして。
「実を言うと、ロータープレゼントしようと思ってたんだよね。まだ買ってないけど、買うならLCからかなって思ってた。欲しいのあったら教えて」
 ええええ、ホントですかい? クリスマスプレゼントにローター贈ってくれるつもりだったん?(ローターをというのは微妙かもしれないけど、他に特に欲しいものがない私にはナイスな選択) 

 喜びつつも気になるのが、「LC」をすんなりチェックしてるってことは、以前にもLCから選んで誰かにプレゼントしたことがあるのかな・・・・・・と。ヤキモチです。器小さいな自分、と情けなくなるけど、気になるんです・・・・・・。なので訊きました。
「LC、前にも注文したこと、あるのー?」
「ないよ。ただ、数週間前からチェックしてた。プレゼントするならここがいいかなぁと思って。ヤキモチって、それ?」
 わあ。そんな前からチェックしてたんだあ。う、嬉しい。

 本当は、彼としては驚かせたかったんだろうなあ。クリスマス・サプライズ。でも、ふたり、シンクロしてると思えばそれもまた、幸せに変わる。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<与え足りない、って? | 月の裏側 | 発端よりも経過>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
