FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
与え足りない、って?
2006-12-01 Fri 16:00
 早くゆっくり逢いたいね、という話をしていたら、私にとっては予想外の方向に話が進んでいった。

「一番大切なものをあげられてないことが悔しいよ」
「一番大切なもの、ちゃんと貰ってるよ。一番大切なものって「愛」だと思ってるんだけど。。。私に与えていない、と?」
「足りてる?」
「うん。Hの言った「一番大切なもの」って、時間?」
「いや、愛。全然与え足りない。与え足りたら、終わりだと思う。人は、欲深いからね。だから、満足してくれるのはうれしいけど、一方では、寂しい。
 フルコースでもてなそうと思ってるシェフがお客に、前菜だけで満足されちゃったら、やっぱり寂しいと思うんだよね。肉も魚も味わって欲しいよね。支離滅裂でごめん」


 私は、Hが「愛を全然与え足りなくて悔しい」と思ってるなんて、考えたこともなかった。だって、毎週逢って、その度に私には絶対お金使わせなくて、必要としてくれて大事にしてくれて。それ以上望むなんて、とても。これでも幸せ過ぎるって思ってたから・・・・・・。
 喩えだけど、ずっとお茶漬けとかインスタントとかばっかり食べてる人間には、フルコースなんて想像することすら不可能で。前菜食べて「こんな美味しいものがあるんだ!」って感激するの。だって、食べたことないんだもの。

 きっと私は、幸せのハードルがとっても低いのかもしれない・・・・・・。なんか、微妙に落ち込むなぁ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<もんもんもん | 月の裏側 | シンクロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
