FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思惑外れ
2006-12-05 Tue 16:00
 デートの予定について、昨日の朝、メールが来た。
「今週休めるとしたら木曜の午前になりそう。まだ確定じゃないけど」
 ・・・・・・あ、そうなんだ・・・・・・午前になりそうなのか。早めのクリスマスしようね、って言ってたから、午後から夜まで一緒にいられるのかと思ってた。午前だと、4時間デートかあ。

 逢えないよりはいいけど、いつものランチデートの4倍の時間を過ごせるからいいんだけど・・・・・・どうしても悲しくて、困ってる。この時期に、彼なりに懸命に時間調整してくれたことも分かってるし。でも、だから、「もっと一緒にいたい」なんて、言えない。
 しかも、まだ確定じゃない、んだよね。ランチデートに変更かもしれないし、キャンセルになるかもしれないし。

 逢えるのは嬉しいことなのに、まだ確定してない、まだ期待しちゃいけない・・・・・・って言い聞かせているのは、切ないなあ。
 今日はメール全然来てないし。大丈夫なのだろうか・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:4
<<また、やっちゃった | 月の裏側 | 同じ・・・・・・>>
この記事のコメント
似たような気持ち
似たような気持ちになることあります。

ちがうところといえばー、、
結局会えるところがうらやましいです。

わたしはきょうも玉砕でした。
2006-12-06 Wed 20:06 | URL | end #XaQIUj0.[ 内容変更]
endさんへ
逢いたくてたまらないのに逢えないと、苦しいし悲しいし、かといってその気持ちをぶつけることも出来なくて。
辛いですよね。

今日も、ということは、かなり逢えない時間が続いているのかな?
早く逢えるといいですね。本当に。
2006-12-07 Thu 01:46 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
ありがとうございます
最後にあってから今日でまる一ヶ月です。

しかもチャットでけんかです。

まったくわたしってやつは。。。

またきますね。
2006-12-07 Thu 18:43 | URL | end #XaQIUj0.[ 内容変更]
endさんへ
チャットで喧嘩しちゃったんだ・・・・・・

私もHとメールでの言葉のズレで、ちょっと空気が悪くなることがあります。
直接顔を合わせない場合、どんな喧嘩の理由だったとしても、続けたいのなら即修正に尽力するほうが良いかもしれません。
時間が経つほど考え過ぎちゃって、素直になれなくなったりするし。

お相手の性格は分からないけれど、あまり長引かせないほうがいいんじゃないのかなあ?
2006-12-07 Thu 18:49 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
