FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また、やっちゃった
2006-12-06 Wed 16:00
 結局、昨日は1通もメールが来なくて・・・・・・。何事もないだろうとは思ったんだけど、全く状況が分からなくて困ってしまった。倒れてたりしたら私からはメールできないし。でも、予定のあるなしがはっきりしないと、こちらとしても下準備(言い訳と嘘と根回し。午前デートだと朝早く出ることになるからね)があるから、ヤキモキしちゃって。
 それで、今朝、誰に盗み読みされてもいいような文面で(奥バレの危険があるなら馴れ馴れしいメールは危険だし)、病院に出掛ける前に
「おはようございます。無理そうですね。諦めます。今度昼に時間のある時にでも声かけてください」
 とメールを入れておいた・・・・・・。これが間違いの元。
 帰宅してメールチェックしたら、Hから届いてた・・・・・・けど。
「そうですか。明日は前に話したとおりに休めそうだったのですが、残念です。期待どおりに時間を作れなかったことを申し訳なく思います」

 嗚呼・・・・・・嫌味の応酬のようになってしまった。2度目だよ~。
 そこから何通もやりとりして、互いの思い込みやら誤解やらすれ違いを修正して、なんとか無事デート決行となったのでした。どうなるかと思ったけど、要は2人ともものすごく逢いたいわけだから、そこを理解し合えれば全てOKなのですね。

 そんなわけで、明日は朝からデートです。長時間逢えるのってどれくらいぶりだろう? 時間かけないと、身体がほぐれそうにないかも~。
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<心地良い疲れに抱かれて | 月の裏側 | 思惑外れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
