FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末に想う
2006-12-09 Sat 16:00
 週末はどうしても、お互いの家庭優先で(当然だけど)、家人と話したり笑ったりしているのと同時にHに想いを馳せている自分が不思議に感じられたりする。質が違うというか、心って結構簡単に分けられちゃうんだな。
 ・・・・・・そしてきっと同じように、Hも過ごしているんだろう。私のことを考えながら、家族との時間をごく普通に過ごしてる。私は、逆にだからこそいつもより強くHを想うけれど、Hはどうなのかな・・・・・・。

 私はHが必要としてくれることで「いてもいいんだ」と支えられてるし、Hは私に必要とされることで「いてもいいんだ」と支えられてる。Hが以前言ったように、2人は寂しさを共有しているし、互いの弱さを知って理解してる。
 そういう結びつきがいいか悪いかなんて関係ないけど、幸せだったら出逢っていないことは確かで。それに、戻ることなんて出来ないんだし。進むか、やめるか、どちらかしかないんだから。必要としてる、必要とされてる、それが1番大事なこと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<もうすぐ手元に | 月の裏側 | 記憶真っ白>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
