FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当惑
2005-10-13 Thu 16:00
 初めて逢って食事を終え、「・・・・・・どうする?」と訊かれると、なんだかとっても困ってしまう。普通に(オレはこれからキミとホテルに行きたいんだけど、どうする?)という意味なんだろうけど、全てにおいてその通りかなんて分かんないんだもの。えぇ、私は肝心な部分で鈍感ですが。しかし。
 もしかしたら(やっぱりちょっとキミとは合わないかも。このまま帰ろうか、どうする?)なのかもしれないと思ったり、なんで私に決定権を預けるの?と思ったり。
 自分に自信がないから、言葉の裏を知ってから答えたいと思ってしまう。こういう時だけは強引に引っ張ってほしいなぁという私は、やっぱり、ワガママ?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<きっとまた、いつか | 月の裏側 | 納得>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
