FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天秤アンバランス
2006-12-14 Thu 16:00
 昨日が中途半端だったからかな、妙に寂しくて。考えてみれば、会話っていっても互いの体調確認とかくらいだし、深い話はゆっくりデートした時くらいだもんね・・・・・・。ほんとに、ご飯食べてるだけなんだなぁ。ランチデートだから、仕方ないけど。
 逢えるだけ幸せなんだ。過去の恋人たちに比べれば、ずうっと逢ってる頻度は高いんだから。でも、なんで寂しいんだろ・・・・・・。逢ってるから、寂しいのかな。

 好きになるほど逢いたくて、寂しくて。なんかズルイ。
 そして最近、Hが私の気持ちに安心してきたのか、前みたいに寂しがらなくなってきた。私ばっかり寂しがってるみたいで、なんか、ズルイ・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<単純な者同士です | 月の裏側 | ちょっと不完全燃焼かも・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
