FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
身近にドラマ
2006-12-17 Sun 16:00
 金曜日に「久々に、逃げたくなった。ハードだわ。リフレッシュしたいな」なんてメールがあったから、ずうっと心配。週末だからこの心配をメールにして届けられないけど、気持ちは届いているよね、きっと。

 でも自分って薄情だなぁとつくづく思ったのが・・・・・・仕事でハードなら、火曜に予定してるクリスマス、キャンセルをどっかで覚悟しておいたほうがいいかも、と考えたこと。
 忙しいなら火曜のことは気にしなくていいから、とメールしようかとも思ったけど、そんなことしたらかえってプレッシャー与えてしまうだけだし・・・・・・私が諦めてるということが彼を傷つけることも、過去の経験から知ってる。だからここは、信じて待つしかないんだ。火曜の夜が素晴らしい思い出になるって。

 なんでもドラマにしてしまいがちの私だけど、それでも、同じ待つのなら信じる気持ちを試されているのかもしれないと、そう思う方がいいな。ただ、彼が時間を作るために無理して身体を壊しはしないかと、それが心配で堪らないだけ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<これでいいのかな | 月の裏側 | 男と女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
