FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・・・・ネガティブです
2006-12-20 Wed 16:00
 大丈夫かなあ、昨日の夕方に「やっと熱が8°台まで下がったよ。なんかショック大きいよ」ってメール来てたけど、ノロウイルスってそんなに高い熱が出るっけ? 相当身体が弱ってるんだろうか。点滴打てるといいんだけどな・・・・・・。
 クリスマスがどんどん近づいてきていて、どこもかしこもイルミネーションやプレゼントやディナー情報で溢れてて・・・・・・クリスマスなんてキライ、と目を伏せたくなる。みんなクリスマスを楽しみにしているのに独りヒネてる自分に、自己嫌悪・・・・・・。

 なんか「約束恐怖症」じみてきたよ。どうせまたダメになるかもと思うと、約束を楽しみにすることも怖い。楽しみにすればするほど失われちゃうんだもの。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<疫病神なのかなぁ・・・・・・ | 月の裏側 | ×>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
