FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疫病神なのかなぁ・・・・・・
2006-12-21 Thu 16:00
 今日はなんとか出勤しているHです。昨日の朝に「今日も休むことにしました。余裕ないんだけど。昨日よりはややいい感じ。なぜか久々に朝勃ちしちゃったよ」なんてメールが入ったから、こりゃ復活は早いかもと思ってたし。
 でもねえ、楽しみにすればするほどキャンセルになったり、Hの体調が悪かったり仕事がハードになったりなんてことが続くから、気になってしまう。自分が疫病神なんじゃないかって思えてしまうよ。そんなこと言うとHが悲しむから、言えないけどね・・・・・・。

 来週は必ず逢う、と言ってたけど大丈夫かなあ。休んだ分の仕事を片付けなきゃならないし、年末もいいとこだし、ランチですら時間作れないんじゃないかしらん。それとも、やっぱり信じて逢えるのを待つしかないのかしら。
 普通に逢うのが、どうしてこんなに難しいんだろう?
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<ちょいと、愚痴・・・・・・ | 月の裏側 | ・・・・・・ネガティブです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
