FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
考えない考えない
2006-12-23 Sat 16:00
 さて、火曜の夜に遅いクリスマス&忘年会を過ごすことに決まったわけだけど、
「俺にとっては、まさにリベンジだな…」
「俺が原因でキャンセルになったから」

 なんてメールが来たところをみると、やっぱりダメージは大きかったみたいだね。Hが原因じゃないのに。ウイルス相手じゃどうしようもないのに、な。私は待つしかないから、それでなおのこと済まないと思ってるんだろうなぁ。

 で、当日の予定はというと、成り行き任せでなにも決まってない。多分蕎麦は食べるかな?って程度で。もしかしたら即ホテルになるかもしれないしぃ・・・・・・。
 ここが2人の最大の相違点。きちっとプランを作る私と、その場のノリでいっちゃうH。だからいつもお店のデータは私がいろいろ集めて、そこからその時の気分でHが決めて動いてく。いい組み合わせなのかもしれないけど、いっつもあれこれ調べてばっかりで、たまには向こうのプランに乗っかってみたいなぁ。楽しい時間になれば、結局はどっちがどうでも関係ないのだけど。

 明日はクリスマスイヴ。いろいろ余計なこと考えちゃいそうだけど、それぞれ別な世界があるんだから、考えない考えない・・・・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<ちっちゃなプレゼント | 月の裏側 | ちょいと、愚痴・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
