FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちっちゃなプレゼント
2006-12-24 Sun 16:00
 最近、てんで甘い言葉を言ってくれないなぁ、って不安になったりしてた。あれだけ「愛してる」とか「大好き」とか言ってくれてたのに、パッタリ。テンパッてるのか、ラリ期が終わってしまったのか・・・・・・なんてことを思いつつ、問うことも出来なくて悶々。
 それは金曜の深夜。ふらふらネットしてたら突然メール。「愛してるよ」って。凄く嬉しかった。だから「久し振りにその言葉がもらえて、とっても嬉しい」と送信したら「しばらく言ってなかったね。ごめんね」って。

 なぜ、しばらく言ってくれなかったのかは訊かなかったけど、自発的に「愛してる」って言ってくれたから・・・・・・嬉しい。ささやかなクリスマスプレゼントを貰ったようで、小さな灯を抱き締めているみたいな気持ち。
 ・・・・・・と書きながら、私って騙されやすい女なんだろうなぁ、と自分を虐めてみたりして。Mだなぁ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<いよいよ明日 | 月の裏側 | 考えない考えない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
