FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全然分かってないよ
2006-12-28 Thu 16:00
 バーで飲んでいた時のこと。
「最初にメールやり取りしてた頃に言った“やっとめぐり逢えた”って言葉を信じてほしい」
 そう言われて。

 私は多分、彼の気持ちをちゃんと理解していないんだろう。私になら自然体になれる、甘えたり拗ねたりできる、オスになれる、他の人に対するように拒絶するのではなく自分から求めている・・・・・・等々。それが彼にとってどんな意味があるのか、恐らく私は分かっていないし、完全に理解することはきっと出来ない。私は彼と全く同じ人間ではないから。
 彼にとっての私は希少価値の人間、なんだろうかなぁとは思えるけど。「○○な私」ではなく「全てを含んだ私そのもの」を求めてるって、以前言ってたし・・・・・・。
 やっぱり、全然私、分かってないね。来月初めには、付き合い始めて半年目に突入しようというのに。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<さびしー・・・・・・ | 月の裏側 | 夜の街を、手を繋いで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
