FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご褒美ください
2005-09-15 Thu 19:00
 婚外恋愛がいいか悪いかは置いといて、気持ちに張りや潤いが出るってのは言えてる。化粧や服も体型にも気を遣うようになる。
 「この身体いいなぁ」と思われたくて、毎日ストレッチをしたり栄養に気を配ったり。目的があれば辛くなんかない。

 久し振りに都合がついてMと逢った時のこと。
 私はバスローブを着たままで、彼の横に寝そべりながら乳首を口に含んで愛撫してた。こりこりと固くなってくる感触を楽しんでたら、 「こっち、して♪」と元気になっちゃってるトコをついついと指で示してくる。彼の脚の間に移動して「あっつーい」とバスローブを脱いだ瞬間、彼の目がちょっとケダモノっぽく光った。

「ウエスト細くなったね!」

 そう嬉しそうに言ってくれて、私もとても嬉しかった。あ、ちゃんと分かってくれた、って。喜んでもらいたくて頑張ったんだよ、と思ったけどそれは言わなかった。
 すぐイッちゃうからといつもはしないバックで、何度も何度も私の腰を掴んで撫で回し、まるで喰らうように抱く彼に私も素直に自分を与えていた。

 ご褒美はたった一言でも、また今日も頑張っちゃえるんだなっ♪ もっと美味しくなってから、ご馳走してあげられたらよかったのに。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Mとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<訊いてみたいこと | 月の裏側 | 仮面の裏側>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
