FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正月太りですぅぅぅぅ(涙)
2007-01-02 Tue 16:00
 皆様、お正月を楽しく過ごされておりますでしょうか?
 私は・・・・・・食べ過ぎて体重が・・・・・・。体重計に乗ったら、かなり顔が蒼ざめてしまいました。これは相当頑張って落とさないと、ランチデートどころじゃないですわ。

 正月休みだろうがHには関係ないみたいで、ぽつぽつとメールを送ってくれてます。家族の目を盗んで、ぱぱっと慌しく打ってたりするのかなあ。どんなに短くても、私を忘れないでいてくれてる証みたいなものだから・・・・・・やっぱり嬉しい。
 昨日神社に初詣に行った時、身代り守があったから買ったんだ。去年はいろいろとトラブル続きのHだったから、身につけていてくれたらいいな、って。忘れずに今度のデートで渡さなくっちゃ、だわ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<あらら・・・・・・ | 月の裏側 | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
