FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
違う、そうじゃない
2007-01-08 Mon 16:00
 最近心の距離を感じるので、ちらりとそんなことをメールに書いたら、返信に
「別に油断してるとかではないけど、確かにメールも言葉も少なくなったと思う。でも、気持ちは以前より強くなっているよ」
 とあった。

 嬉しい・・・・・・だけどなにか違う。どんなに気持ちが強くなってくれていても、伝えてくれないと私にはそれが分からない。一緒に暮らしているわけでも、同じ職場で顔を合わせているわけでもないのだから。それでメールも乏しく、逢う機会も乏しいとなれば・・・・・・どうすればいいの?
 時々思う。Hは私がなにを感じてなにを思っているのか、どう考えているのか、私のことを本当に知ろうとしてる? 理解しようとしてる? 私の感じている不安を、他愛のない思い込みとしてスルーしてない?

 私がこうして書くことを、本当は直に聞かせてほしいと思っているんだろうな。だけど、私なりに真剣に理解してほしいと思うことを、真剣に理解しようと受け止めてくれないと・・・・・・言えないよ。
 つくづく、猪突猛進単純バカ、になりたいです。そしたらもっと話は簡単なんだろうに。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<ストレート | 月の裏側 | 愛を食べる生き物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
