FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうしたんだろ
2007-01-11 Thu 16:00
 そしてまた、昨日もメールが来なかった。私から2通くらい送ってはいたんだけど、なんの音沙汰もなく。今まで数は少なくても毎日メール来てたし、ノロで寝込んでても来てたし・・・・・・仕事なのかトラブルなのか怒っているのか、こっちはいろいろあることないこと考えちゃう。丸2日放置で考えすぎかな?
 週に何回逢ってるとか、お泊りとか、電話とか・・・・・・他のblog読むと羨ましくなってくるよ。今週逢えなかったら、3週間逢えないことになる。そんなに間が空くことなかったから、現実にそうなったらどうしようかと思う・・・・・・。

 自分で不安なことはまだあって、逢えないこと話せないことを寂しく感じなくなるんじゃないかって・・・・・・。自分の心が信じられないのって、Hも自分自身も裏切っているみたいで苦しいな。
 今、Hはどこでなにしてるんだろう。なに考えているんだろう。元気かなあ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<懊悩 | 月の裏側 | 逢える、のかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
