FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懊悩
2007-01-12 Fri 16:00
 もう、丸3日、音沙汰がありません・・・・・・心配性と笑うかもしれないけど、やっぱり心配。苛立つよりも心配で胸が潰れそうです。やっぱり、それだけ大切な人だから。
 H自身になにかが起きたか、家族に起きたか、私が不要になったか・・・・・・考えられるのはそんなところだけれど・・・・・・。生きていてくれればそれでいいから、別れのメールでもいいから来ないかと、そんなことも思っていたり。

 去年の遅いクリスマスから逢っていないし、声も聴いていないけど、あれを最後にしたら許さないんだから。絶対、絶対、許さないんだから、ねっ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<待機 | 月の裏側 | どうしたんだろ>>
この記事のコメント
はじめまして(スパムではありません)
こんにちわ。通りすがりのsayou(サユ)と申します。

わたしのブログはまだ立ち上げたばかりですが、ブログスキンから全て自分でやってみました。他の方のところのデザインを参考にしようとネットサーフィンしておりましたところ、こちら様が目に止まったという次第です。

素敵なブログスキンですね!一目で気に入りました!

…さて。
なんだかお悩みのご様子ですが、好きな人(大切な人)から連絡がないというのは、心中お察し申し上げます。

実はわたしもつい最近、彼と大喧嘩(といっても、わたしのほうがキレましたw)をしたばかりなんですよ~(^^;

まゆみさんとは年齢も近いようですので、これからもちょくちょく遊びに来ますね♪
2007-01-12 Fri 17:38 | URL | sayou(サユ) #.8F7RpF2[ 内容変更]
いらっしゃいませ
お褒めいただきまして、嬉しいです。
結構気に入ってるスキンなので♪

慰めてくれてありがとう・・・・・・。
こういう関係だと簡単にこちらから連絡するわけにいかなくて、あれこれ悩みまくってしまって。
なにも分からないまま放置されてるのは、不安ですわ。

喧嘩したんですか? 仲直りは・・・・・・したのかしらん。
していないのなら、早期修復しましょ~。
2007-01-12 Fri 17:46 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
