FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待機
2007-01-13 Sat 16:00
 昨日もまたメールは来ず。とうとう思い切って、昼休みの時間に携帯に電話してみた。奥バレしてる可能性も考慮して、彼の携帯のメモリには登録されてない自宅電話から。呼び出し音が続くけれど、それだけ。10コールまで数えて切った。
 携帯の電源は入ってて、留守電になってない。理由があって連絡できない状況らしいね、これは・・・・・・。入院でもしたかな・・・・・・。

 要するに私はただ待つしかないらしい。連絡が来るまで、もしくは、諦めがつくまで。私自身のことだもの、選ぶのは私だ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:4
<<嬉しいやら腹が立つやら | 月の裏側 | 懊悩>>
この記事のコメント
また来ました~
サユです。また来ました~。

ここ数日のバックナンバーを拝読する限りは何も問題は
ないように感じますけどね。

結局のところ、相手あってのことなので、なるようにしか
ならないと思います。

ちなみに、わたしの彼は外国人なので、言語のバリア
なんかも多々あります。なかなか言いたいことがうまく
伝わらなかったり><
2007-01-14 Sun 05:53 | URL | sayou(サユ) #.8F7RpF2[ 内容変更]
ありがとう~。
待つしかない身なので、いろいろ妄想(笑)逞しくなってしまうのかも。

言語が違うと細かい機微はやっぱり伝わりにくい?
日本語同士でも齟齬が生じるんだから、いろいろ大変なんだろうなあ・・・・・・。
テレパシーが使えたらいいのにって思わない?
2007-01-14 Sun 06:00 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
ところで、↓ココ。似てません?
http://www2h.biglobe.ne.jp/~h-club/
2007-01-14 Sun 12:56 | URL | sayou(サユ) #.8F7RpF2[ 内容変更]
あ、綺麗~。
なるほど、感じが似てるかも~。
2007-01-14 Sun 13:17 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
