FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しいやら腹が立つやら
2007-01-14 Sun 16:00
 朝起きてメールチェックしたら、馴染みのアドレスがそこにあった。正直、驚いた。もう来ないかもしれないと思っていたし。で、中身はというと
「胃の痛みはすっかり良くなったのかな」
 と、これだけ。なにもかも全部スルーしてこれかい! 安心したのは一瞬でなんか腹が立ってきちゃった。そりゃ私が勝手に心配していただけでしかないけど・・・・・・。

 今日は知り合ってちょうど半年。これからの日々はどうなっていくんだろう。イライラしたり悲しくなったりすることもあるだろうけど、少しでも良い日が多くなるといいな・・・・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Hとのこと | コメント:4
<<安心したいな・・・・・・ | 月の裏側 | 待機>>
この記事のコメント
おお~!よかったですねえ~^^

…って、もしや、H氏って血液型O型?w
2007-01-14 Sun 16:49 | URL | sayou(サユ) #.8F7RpF2[ 内容変更]
ええ、しっかりO様(笑)
私もOだから、甘えさせたり甘えたりでいいんだけど、このO様特有の言動は・・・・・・ねぇ(笑)

多分、ラリ期が終わって安定期なんだろうなぁ。
2007-01-14 Sun 16:51 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
えと…w
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!

やっぱりO様でしたかwww

実は、わたしの彼もOなんですよ。(で、わたしはB)
どういうわけか、周りもB型ばかりで、今まで付き合った
男性もみんなB型でしたけどね。

今回、初めてO型の男性と付き合うことになり、少々
とまどっておりますw

というのも、以前の会社の上司にもO型がいたのですが、
どうも相性が良くなかった…

O型って、ハナ ソですよね?(失礼w)

今回、当方ブログで『血液型大辞典』のネタを扱って
おりますので、ご興味がおありなら是非ご覧になって
ください。
2007-01-15 Mon 04:44 | URL | sayou(サユ) #.8F7RpF2[ 内容変更]
O♂とB♀は相性いいはずなんですけどねぇ。
まあ、Oにもいろいろあるし・・・・・・。

にしても、文体からだと年が近い感じしませんね。
もっと若かったりするのかな?
2007-01-15 Mon 11:28 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
