FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安心したいな・・・・・・
2007-01-15 Mon 16:00
 そしてまた、朝メールチェックしたら夜10時半頃に届いてた。
「ずっとメールしなくてごめん。言葉って、難しいね。
 まゆみが求めているものは、何なのかな」

 ・・・・・・よく分かんない。言葉が難しい、って、なぜ? 私が求めているものって、単に訊きたいのか問うているのか、どっち? 私が求めているものが分からないってこと? ひょっとして、なにか責めてる? 分かんない・・・・・・。

 返信がまだ来ないので、彼がなにを意図して書いたのか分からないまま。
 私が求めているもの・・・・・・「信頼、かな」とは書いたけど、説明するのが難しくってそうなっちゃった。本当は強く求めているものがあるけど、求めてもどうしようもないものだから、絶対与えられないものだって知ってるから最初から求めようとしてないし。
 今ほしいもの、ならあれかな。「安心」。なにも心配することなく、安心して委ねきって休みたい・・・・・・。懐で眠る猫みたいに。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<特効薬 | 月の裏側 | 嬉しいやら腹が立つやら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
