FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特効薬
2007-01-16 Tue 16:00
 昨日更新した後の話。H相手には素直が一番なので、素直にメールに
「安心したい。。。委ねきって休みたい。。。」
 書いて送ってみた。そしたら、多分、打ち合わせの合間を見つけて返信が。

「先週も逢えなくてごめんね」
「ううん。。。生きててくれたからいいんだ。まだ、愛していて、いいかな。。。」
「愛してるよ」

 なんだか、カチカチに凍った心が一気に融けたみたいに楽になった。現金だなあと我ながら思ったけど、「愛してる」のひとことがこんなに待ち遠しかったのね。だから言葉は出し惜しみしちゃダメです、やっぱり。特に女性が不安で揺れている時は。
 なぜメールくれなかったのかは教えてくれないけど、気にしないことにしよう・・・・・・。大事なことは他にある。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<海溝の底にいる気分 | 月の裏側 | 安心したいな・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
