FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
軋む
2007-01-18 Thu 16:00
 何日も緊張状態が続いて、そろそろ精神的に限界・・・・・・。心がギイギイ軋んで悲鳴を上げてる。Hがなにをどう考えているのか、それによって私に対する気持ちは変わるのか・・・・・・心がいろんな方向に張りつめてて、痛い。
 2人にとって言葉が持つ意味の違いと違和感、そのことをずっと考えてると書かれていたけど。「考えてる」ということは結論は出ていないということで、それによっては私は不要になっちゃうのかな。

 せめて声が聴けたらな・・・・・・。
 メールは結局言葉のやり取りだから、細かい感情の襞まで伝えられない。小さな勘違いや思い込みが積み重なって、壁が厚くなってきてるように感じられて仕方ないから・・・・・・逢えないのなら声だけでも聴きたい。心を暖かくしたい。
 だって、私は黙って待っていられるほど強くない。なにか支えてくれるものがほしいと思う。いけないこと、かな。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<この手の向こう | 月の裏側 | 海溝の底にいる気分>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-18 Thu 16:18 | | #[ 内容変更]
ありがとうございます。確認しました。
とりあえず大丈夫ですよ。
悲しくたって辛くったって、それでも日々は過ぎていくのだし・・・・・・それなら少しでも良い方向を見ていたいしね。
2007-01-18 Thu 16:39 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
