FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この手の向こう
2007-01-19 Fri 16:00
 多分・・・・・・私がなにより知りたいのは、まだ手を繋いでいるのか、もう離れているのにしがみついているだけなのか・・・・・・なんだろうな。Hは私にとって本当に大事な人だから、手を離したいというのなら黙って離すのが愛情かな、とも思うし。
 でも、少し冷静になってきた頭で考えるに・・・・・・もし私が不要になったのなら、こんなに言葉を費やしてメールしてこないと思うんだよね。嫌になったら「もう別れよう」で済むんだから。
 
 私の手は、どこに繋がっているのかな・・・・・・。なにを掴んでいるのかな。
 とにかく、逢いたい。ほんの少しでもいいから。顔を見たらいっぱいの笑顔の後で涙目になっちゃいそうだけど。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:4
<<pink | 月の裏側 | 軋む>>
この記事のコメント
会わないと伝わらない事ってありますもんね・・・
文字や声だけで変な方向に取り違えてるだけかもしれないし。
そっと見守ってますね。
お散歩コース(リンク)に追加させて下さいませ。
2007-01-19 Fri 20:49 | URL | wan #jXQRyAOM[ 内容変更]
どうもありがとう・・・・・・
お散歩、ときどきでもきてくださいね。
2007-01-20 Sat 01:57 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
はじめまして。
はじめまして。

文字って難しいですよね。
わたしも結構文字の人なんですけど
相手に送った文字。
返って来ない時間。
返って来ない言葉。
そんな時間に余計なことばっかり考えてしまいます。

逢えたらそんな不安や疑問は晴れるのに
いつも逢えるわけじゃないから

なんだか自分だけががんばっているような気がしてしまったり。

私から もう辞めようっていうのを待っているのかなぁと
想ってしまったり。

そんな気持ちは逢えたらす~~~っとなくなるので
逢えるといいですね。

初めてなのに長文ごめんなさい。
突然 失礼しました。

テンプレートも同じで なんだか嬉しくなってしまって
思わず書いてしまいました。
2007-01-20 Sat 11:31 | URL | ☆凛☆☆ #xbKCJSxA[ 内容変更]
こんにちは、はじめまして。

文字ってやっぱり限界がありますよね。
そして、文字に出来なかった部分にこそ核心があったりするから、またややこしくて。
それでも使わざるを得ないのが、辛いところ。

言葉がだめなら行動で伝わるといいのだけど、それすら出来ない状況だと、もう、信じ続けていくしかないんですよね~。
直接逢うのが、だから一番なのだけど。
なかなか・・・・・・(苦笑)

長文構いませんよ~。
たいしたお返事は出来ないかもしれないけど、いつでもどうぞ♪

テンプレート同じなんだ?
わあ、なんか嬉しいなぁ。

2007-01-20 Sat 11:38 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
