FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たくさんの幸せ
2007-01-24 Wed 16:00
  昨日のこと、ですね。
 朝の8時にいつもの待ち合わせ場所で逢いました。Hの顔が緊張して見えたので、一瞬、今日が最後だったりするのかな・・・・・・なんて思ったけど、ホテルに向う道で手を繋いできたからホッとした。Hが私を見る表情には、逢えて嬉しいって気持ちが表れてて、そのことがなにより私を安心させてくれた。
 1ヵ月ぶりというのが、極めていい方向に働いた気がする・・・・・・。私は自然に、とても素直に、とても甘えていて、そして淫乱極まりなかった。心も身体も完全に融けてしまいたかったのかもしれない。
 彼にもそれは伝わってるみたいで、仁王立ちフェラやイマラチオ、獣同士になっての69など、以心伝心。2人の間ではなにも遠慮することも妨げるものもない、そんな感じ。

 2度のセックスの後は、Hは熟睡。中出し連続だったし、仕事忙しかったし、疲れてるんだね・・・・・・そして私といてリラックスしてくれてるんだね。寝顔を眺めながら、嬉しかったよ。
 お昼を食べてから、ホテル出るまで30分しかないのにイチャイチャモード。また69したり、Hが私を抱っこしてキスしたり微笑み合ったり・・・・・・背後から抱きしめられて、首筋や髪に何度もキスされたりもした。セックスがなくたって、これだけで充分満たされて幸せと言えるくらい、深く豊かな時間だった。

 ホテルを出て近くの駅まで歩いてる間、ふと私の方から手を繋いだらHが喜んじゃって。「やっとまゆみから繋いでくれたね」って。そして、「やっと髪に触らせてくれたね」と。
 気付かれてたのかあ。手を繋ぐのはともかくとして、私は普段人に髪を触られるのを極端に嫌うのね。半年近く、ずっとHはそのことを気にしてたらしい。だから今回自然に撫ぜられていたことが、かなり嬉しかったみたいです。身も心も本当に委ねて、安心してくれてる、って。

 私自身、今回でもの凄く変わったと思う。心から安心してHに委ねている自分が、あまりに自然で心地良くて・・・・・・それがHにもちゃんと伝わってるのが分かって。
 とっても辛くて苦しい日々が続いたけど、それだけ、ううんそれ以上、幸せになって返ってきた気がするよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Hとのこと | コメント:2
<<ようやっと | 月の裏側 | 満たされたぁ・・・・・・>>
この記事のコメント
郷ひろみの歌でしたっけ?
「会えない時間が愛・育てるのさ~!」 って。
そんな感じの逢瀬で良かったですね^^
2007-01-24 Wed 17:38 | URL | wan #jXQRyAOM[ 内容変更]
ありがとう☆
逢えない時間が素直にさせたんだとしたら、ちょっと複雑な気分になるけど・・・・・・まあ結果オーライです(笑)
2007-01-24 Wed 17:42 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
