FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようやっと
2007-01-25 Thu 16:00
 一昨日のデートのことをしょっちゅう思い出す。セックスのことじゃなくて、後ろから抱き締められていた時のことや、両脚を抱えられて抱っこされてた時のこと、ばかり。私が身も心も安心して委ねていた時、だからなのかな。
 思い出すと、とろけそうな幸せでいっぱいになる。そんな時に「愛してる」なんて言葉は必要ない。肌の温もりと、笑顔で全てが伝わる。そっかぁ・・・・・・心を本当に許すって、こんなに安心できるものなんだなぁと、やっと分かるようになったのが嬉しい。

 なので、そんな私に半年近く経って出逢えたHは嬉しかったろうなぁ、と思う。警戒心丸出しの野良猫が、やっと懐いたようなものだもんね。諦めずに待っててくれてありがとう、だな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<余韻の中で | 月の裏側 | たくさんの幸せ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
