FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
余韻の中で
2007-01-26 Fri 16:00
 まだ2人とも幸福の余韻の中にいるみたい。Hからのメールもそんな感じ。
「とりあえず俺にとって今年一番特別な日は1月23日だからね。もちろん、それ以上特別な日ができることを期待しているけど」
 よっぽど嬉しかったんだねぇ。そして、それほど気にしてたんだね。私からは手を繋がないこと、髪に触れさせないこと。自分ばかりが好きなんじゃないかと不安に思っていたりしたのかな・・・・・・。

 ついつい忘れてしまうんだけど、私よりHの方が傷つきやすくてロマンティスト。私が思う以上に、心の中でいろんなことを思い描いて落ち込んだりしてるのかもしれない。
 次に逢う時も、私からどんどん伝えていこう。不安にさせないように、特別な日が増えていくように。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<想い | 月の裏側 | ようやっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
