FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆらり、ゆらゆら
2007-01-28 Sun 16:00
 相変わらず、日付の変わる頃に届いてるHからのメール。
「俺はまゆみに、信頼を与えることが出来ているかな。俺がこうやってメール打ってるときの、感情は伝わるだろうけど、表情は伝わってるかな。まゆみの心の中に、存在したいと想ってるよ」
 どんな表情なのかな。優しく暖かなものだといいんだけど。愛しむような、ね。

 こないだのデート以来、とっても気持ちが深くなってる。海の底で安心してゆったり漂っているみたい。そして、いつも温かな腕に抱き締められている感覚に包まれてる。なんか、いいね・・・・・・。
 委ねることを知らなかったら、いつまでもこの感覚を知ることはなかったのかな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<サミシイ・・・・・・ | 月の裏側 | 想い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
