FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
言って
2005-10-18 Tue 16:00
 どうして男の人は“こんなこと言わなくても分かるだろ”と思うんだろう? そりゃあ察することは出来ても、それと言葉にされたものを聴くのとは、全然違う。分かっているから言葉にしたくないのかな?
 “本当に好きなら言わなくても”“本当に好きなら言ってくれても”の違いから生まれるトラブル・・・・・・男と女である限りは逃れられないのかしらん(勿論、そうじゃない男の人も女の人もいるけど、そのへんは大目にみてね)。

 言葉を出し惜しみしないでね。付き合う時も、その間も、別れる時も。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0
<<ごめんね、泣き言・・・ | 月の裏側 | 苦手ばっかり>>
この記事のコメント
俺は・・・。
好きという言葉はちゃんと言える人間です。
好きという言葉ほど相手に分かるように言葉に出して伝えなければならないと思っています。
2005-10-19 Wed 00:10 | URL | ムークン #-[ 内容変更]
ムークン さんへ
うん、それはいいと思う。
勿論、ちゃんと言える人もいると思うけどって、そういう断りはしてあるからね♪
2005-10-19 Wed 02:19 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
