FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きっと私次第で
2007-02-02 Fri 16:00
 相変わらず忙しそうで、ばたばたの合間に手短にメールを送る、という感じでぽつりと届く。はあ~、構われた~い。逢いた~い。我儘言いたい、甘えたい。欲求不満だあ・・・・・・。
 身体がほしいわけじゃない。そっちの欲求はむしろ低い。こないだみたいに抱っこされたり、手を繋ぐだけで満たされちゃうから。

 私が寂しいのは多分、甘えることを知ってしまったのと、ラり期のペースから意識が離れられないから。毎日何往復ものメールと、毎週のデート、溢れんばかりの熱い言葉・・・・・・が普通になっちゃってて。だから、今が寂しい。
 想いは強くなってる、とHは言ってるんだから、私は表に現れない部分で彼の気持ちを感じていくしかないんだ。言葉にしない分だけ、きっと深くて強いんだろうか・・・・・・と願いながら。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<半年だけど拗ねっ子 | 月の裏側 | 逢えればラッキー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
